コピーライティング覚書 ~コピーライティングは大切!大切っ!!~

コピーライティングは重要です。ネットだけでなくリアルのビジネスにも使えるこの技術。身につけることができれば一生使えるコピーライティングについて発信しているブログです。
コピーライティング覚書 ~コピーライティングは大切!大切っ!!~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  モチベーションは気分転換で再立ち上げ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチベーションは気分転換で再立ち上げ。

何かを修めるということは
そう簡単にいくものではありませんね。

今までやっていなかったことをはじめて
すぐに自分の望むような結果を得ることができることは
そうそうないですね。


生みの苦しみというわけではないでしょうが
そう簡単に結果はでないです。

そんなあまりに結果がでないときというのは
テンションもモチベーションも下がってしまい
ネガティブなことばかりが頭の中に浮かんでしまいがちですね。


・毎日記事にするネタを考えるのがツライ

・全然アクセスアップしない

・毎記事の文字数を考えながら書くのがキツイ

・結果がでないのでやめたい

などの負の感情から
こんな考えが頭の中をグルグル回って離れなくなってしまいます。

かといって
”諦める”という選択肢は考えられないので
なんとかやる気をしぼりだし行動しなくてはいけません。


モチベーションをあげる方法はいくつかあると思います。

1つは
もう一度自分自身の目的を思い出すという方法です。

今やっていることを何故やろうと思ったのか
当初の目的・目標を思い出すことによって
やる気を引き出すことができます。


目的がないままただやり続けるのと
目的がはっきりとし自分が辿り着くべきゴールがわかっているとでは
モチベーションは大きく違いますよね。

なので
いまいちやる気が出ないときには
自分を見つめなおしてみてはどうでしょうか?


もう1つの方法としては
”行き詰ったら寝る”これを試してみてはいかがですか?

この”寝る”という行為もなかなか侮れません。

どういうことかというと
寝ることによって記憶の整理ができ
頭の中がスッキリするからです。

頭の中がクリアになれば
今まで煮詰まっていたところさえも
スムーズにいくことができる可能性が上がります。

方法は”寝る”だけの事なので
お手軽にすることができると思います。

他にもモチベーションを上げるやり方はいろいろあると思います。

自分に合ったやり方で気分転換をして
やる気を引き出して
是非とも自分自身の目指すゴールまでたどり着きましょう。

途中であきらめることはモッタイナイです。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

あなたの応援が励みになります。
応援クリックよろしくお願いします。
    ↓ ↓ ↓



ネットビジネス ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014年09月24日 19:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(1)
相互リンクのお願い
突然の書き込み失礼いたします。
無料オファー&スキルアップの最新情報をすべて共有するブログを運営している、あきろうと申します。

この度貴サイト様のブログを拝見しまして、
大変興味深く、ぜひとも、相互リンクさせていただきたくご連絡いたしました。

誠に勝手ながら私のサイトで、リンク掲載させていただきました。
大変恐縮でございますが、お許しください。

また、ブログランキングも応援させていただきました!
もしよろしければ、今後、相互応援をおねがいいたします。


以下は、私のサイト内容となります。

【サイト名】無料オファー&スキルアップの最新情報をすべて共有するブログ
【URL】http://akiro1117.blog.fc2.com/
【紹介文】秘密のレポートを、毎日暴露していきます。お金が無くても稼げる無料オファー&スキルアップの最新情報を共有していきます。
現在は、「8種の神器などの稼げるツール」をプレゼントしております。
[ 2014/09/25 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。